必死に受験してた甥っ子が高校に合格した!



甥っ子はアニキの次男で、俺によくなついてるから心配だった・・・


(あまり出来もよくなかったのもあって^^;)



その甥っ子の口癖が、


「俺、将来ブースケくんみたいになる!」




で、ある日、


「俺みたいにって?? ダイバー? 自営業??」


って聞いたら、


「ううん! 子供みたいな大人になる!!」


だと・・・




・・・ほめ言葉?? バカにしてるだけ??・・・



「そうか・・・頑張れ・・・」


としか言えず、複雑な気持ちだった汗




なにはともあれ、合格おめでとう!!



ちなみに俺の母校に進学した。