四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



「いいことは続かないくせに、悪いことは立て続けに」


昨日のこと。



甥っ子の知らせを聞いてよろこんでて、


「新しいチャリを組んでやるか!!」


と、倉庫に入りパーツをあさる・・・


(趣味で自転車を組むことが出来るのだグッド!


で、適当なパーツを集めて出ようとしたら、上から荷崩れを起こして下敷きに・・・



「いてて・・・ん?? なんじゃこりゃ~~!!」


・・・額から流血爆弾



しばらくタオルで押さえて、液体バンソウコウで止血。


2センチくらい傷ができた。


(また、客になんて言われることやら・・・)



そして仕事の買い物へとGO!!



帰ってきてから携帯を開くと・・・


エキショウワレテマス・・・



いいことは続かないくせに、悪いことは立て続けに起きるもんだ・・・


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

