四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「続・いいことは続かないくせに、悪いことは立て続けに」


まぁ、自業自得といえばそうだけど・・・



「いいことは続かないくせに、悪いことは立て続けに起きるもんだ!」




・・・借金


後輩に金貸して、


「毎月、○○日には返せよ?」


「はい。必ず」


とのことだった。



先月から入金なし。


まぁ、連絡つかないわけじゃないからいいかと。



しかし・・・


金を借りる人間は麻痺してるんだろうね。



俺の100万はいつ返ってくることやら・・・


コメント

1. むかしむかし

同僚女子に70万円貸して逃げられました。
そんな奴は間違いなく地獄行きデス。

2. Re:むかしむかし

>りぉたんさん

うむ。

そうDETH。

3. 初めまして

ペタからまいりました
(。・_・。)ノ

友達にお金貸す時はあげるつもりで渡さないとダメですよね(T^T)

4. Re:初めまして

>†神楽†さん

はじめまして^^

まぁ、親とかとも知り合いだから大丈夫w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

