四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「続×2 いい事は続かないくせに、悪いことは続くもんだ」


・買ってきた卵が割れててリュックがドロドロ・・・


・お菓子コーナーを曲がって走って来た子供の頭が股間を直撃。


・チャリに乗り込んだらキ○タマを挟む・・・


・チャリ、パンク・・・



どうなってるの??


俺、そんなにひどいことしてきた??




・・・かなりブルー・・・



メルトモとも連絡出来ないし。


(携帯破損)




もう帰る・・・


コメント

1. う~~~んっ

どうしちゃったんだろうね? 私、ブースケさんのブログで助かっているケドねぇ~~(^^)v
女の子、泣かせすぎちゃったんじゃない?
気を付けてねぇ~~~

2. 無題

ブースケさん
お祓いして貰った方が・・・
心配です(´_`。)

3. Re:無題

>ミナёさん

悪いことの後はいいことが起きる。

へっちゃらさ!

4. Re:う~~~んっ

>のんさん

なぬ!

俺が泣かされた方だよぉ・・・w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

