四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



シーベルトって作曲家みたいな名前だ


放射性物質の問題を毎日してるがバカかと思う。



「毎日ホウレン草を300キロ食べた場合・・・」


ポパイでも食えんぞ?


「一年間海水を飲み続けた場合・・・」


誰が? 真夏のサーファーか??



いよいよ人体に影響が出そうになってきてから、


情報として流せばいいんじゃない?



不必要に煽るから農家の人たちにまで影響が出てきてるのでは?


あげく、国民に「福島は汚染された」イメージを与えてしまってる。



黙っておいて、住民にだけ説明して非難させてあげたらいい。


「差別されたみたい・・・見捨てないで」って住人が言ってた。



バカ正直に何でも伝えればいいってもんじゃない。


国民の生活を円滑にするのが政府の役目だろ!




あと、「計画停電」



今日は大丈夫だったから明日はしないって何?


バカじゃない??



時間を短縮して、「この1時間は1ヶ月は停電」とかしないと、


明日、明後日の計画がうまく立たないだろ?



みんな、生活がかかってるということを忘れてないか?



姉が「振り回されて予定がたたない」って言ってた。



怒りのブースケでした・・・



しかし、シーベルトって作曲家みたいな名前だ。


(あ、シューベルトか!)


コメント

1. !

んだんだ!!

本当にそう思うよっ!

怒りが一緒!

2. ほんとだね

早速ほうれん草を買ってきましたww

計画停電もやるならやる!ってしてほしいけど、ほんとに計画的にしたら、停電中を狙った犯罪が増えるよねー。強盗とか。だからワザとあーやってやってるのかなあ、と最近思う…

3. Re:ほんとだね

>千晶さん

政府がそこまで考えてるとは思えない・・・

4. Re:!

>のんさん

こっち(西側)の電力を早く分けれるように

変電所の工事をしろってんだ!


政府はトロクサイよね。

5. ホントに!!

全くもって同感です。

日本中の国民が、被災地のために協力しようって気になってる時に、やるだのやらないだの、振り回すようなやり方は納得できないですね!

6. Re:ホントに!!

>マリアさん

うむ!

一貫性がない。

指揮能力もない。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

