四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


後輩が性病にかかった??


後輩が店に来て、



「ブーさん・・・俺、やらかしたかも・・・」


「ん?? 性病にでもかかったか?」


「なんでわかるの!?」


「マジか!!」



そいつは昔からヤリチ○で、「歩く保健体育」と呼ばれてた^^;



(いつかはと思っていたが・・・かかったか??)



「病院に行ってみろよ」


「いやぁ・・・恥ずかしいし叫び


「って、お前は女か!!」


「なんか、検査するのがあるらしいんでブーさんなら知ってるかなと・・・」


「かなと・・・じゃあねぇ! てか何で俺ならだよ!!」


「誰かに聞いてみてくださいっ。 オネガイ!」


「しかたねぇな~。 わかったらTELするわ」


「ありーっす!」



で、友達に聞いてみたけど知らないとのこと・・・


はぁ~・・・面倒くさ・・・



そして家に帰ってからネットで検索・・・



一撃でHIT!!


さすがネット。


「サスガネット」ってサイト、ありそう。



いやいや、本題・・・



で、さっきメールしておいたグッド!



まぁ、何もなければいいが。



みんなにも一応紹介しておこう!


【自宅で性病検査



暖かくなってきて発情期が近いからね。


(ネコか!)


コメント

1. やっぱり

コンドームを正しく使って、避妊と病気予防はジェントルマンの必須でしょう!後輩君にそこんとこ厳しく言っておいてね!

2. 無題

恥ずかしいのは解りますが…早めに病院に行かないと厄介な事になりますよ…

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

