夕方、いつものようにERO動画ツアーへと旅立ってた・・・



すると突然、


「ブ~スケく~ん!」


姪っ子が背後から現れた!!


「俺の後ろに立つな・・・バキューン!」


「なにそれ??」


「ゴルゴだよ。 ゴルゴ13」


「ごる? サティ??」


「サティはショッピングモールだろっ!」



で、画面を見られた・・・



「あ~・・・ブースケくんえっちなの見てたでしょ~??」


「いや、これはお仕事でねあせる


「ふ~ん・・・」


(マズイ・・・完全に気付かれてるぞ)


「よし!! サティにお菓子買いにいくか??」


「ぅわ~い!!」


(こうなったら買収するしかない・・・)



そして、二人で「山賊の歌」を歌いながら歩く。



間もなく到着。



「おかしら! いくらまでよろしいんですかい?」


「これ! 店の中でお頭はやめて~」


「りょうかいしました!」


「じゃあ¥500までよろしい。 でも、さっきのことは2人の秘密な?」


「はい!!」



そして物色開始。



俺も楽しくなってきて2人ともお菓子コーナーでおおはしゃぎアップ



30分ほどして・・・



「おかしら・・・つかれましたぜ・・・」


「子分・・・俺もだ・・・」



と、きりあげてレジに並ぶ。



すると、


「ねぇブースケくん、¥400にしたから¥100もらってもいい??」


「? いいけど・・・貯金でもしてるの??」


「いや^^;」


って。



で、¥100渡すと、募金箱に歩いていって¥100入れてた。



(偉いぞ! 偉いぞ・・・)



俺はもう援助金を送ってるのでカンベンしてもらった。


俺が援助される立場になる・・・汗



そして、帰ってから戦利品の確認をと。



ドS男の生きる道


姪っ子チョイスの「怖い話ガム」がこえぇ・・・



しかし、ERO動画を見るときは背後に注意を!!