へいよーぐっつすっす。



疲れた・・・



昨日から情報商材を作り出した・・・


情報商材とは「ダウンロードして購入するマニュアル」だ。



例えば、



・楽してダイエットをする


・一日、何万円振り込まれる


・在宅ワークの方法



など色々・・・



詐欺が多くてうんざりして、俺は正しい情報を渡したいと思った!



俺も詐欺商材には多々引っかかった・・・



でも、アフィリの師匠が言ってた。



「甘い話を流す奴がどこにいる? 信じるなよ!」




・・・確かに・・・



(でも、正しい人間がいてもいいじゃないか)



ってので、俺が作ってる商材は無料で渡すことにした。


もちろん、俺の収入の部分も少々あるからだけど^^;



明日中には完成させる予定だから、アフィリしたい人はメッセしてグッド!



ただ、俺のは「楽して」ってのは無い!


「ちゃんと頑張った人が稼げる」だ。



でもね、アダルトサイトをいじるから楽しいよw



あ、あとメッセにPCアドレスを記入しておいて。


完成したら添付して送る。



(初心者でも大丈夫なように作っていってるけど、もし解らない部分があったら連絡してね!)


手順が終わったら、誰にでもお小遣いが入ってくるから。



みんなで稼ごう。 では!!





・・・じゃあつまらないから、動画の紹介もしておくねアップ


EROじゃないけど・・・



今回も銀魂。


俺が好きな回^^



【銀魂】



笑えるよ~クラッカー



今回のは、


「カブト狩りじゃーー!!」


ま、見てみて^^



友達きたなう


終了