四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


ツイッターのユーザーネーム


そうそう。


俺のツイッターのユーザーネーム、


「gogocyarinko」だから、ツイッターしてる人はフォローしてねグッド!



検索で現れるから。(エロ男が^^;)




まぁ、つまらんことばっかりつぶやいてるけど・・・




今日メイが、



「ブーくん、新・日本むかし話の新作ないのぉ~??」



って言ってたから考えてた・・・



で、できたので話すね^^


(短編であります)



【コブとりじいさん】


「むか~し、むかし。


あるところに、毎晩夜食のラーメンを欠かさないじいさんが住んでおった・・・



そんな生活が祟ってか、最近メタボ気味になってきたそうな・・・



「小太りじいさん」じゃ。」



おしまい。


コメント

1. 私も

Twitterしてんだけどぉ
だぁーれも絡みはしなぃや(笑)
Twitterネームは
kazurinmiki だよ
アタシんは マヂ 普通(笑)

2. 無題

昔話最高っす!!!!!

また作ってださぁい(;´д`)

3. Re:無題

>GAGAさん

難しいがなぁ・・・

また作っておく^^

4. Re:私も

>☆cazurin☆さん

OK!!

フォローしにいくw

5. 無題

確かにいまの日本には小太りじいさんの率は高いですよね。フォローしますね

6. まぢ!?

>S男 ブースケさん

いーの?
嬉しいにゃーぁ(〃▽〃)
まってるニャン(#^.^#)

7. Re:無題

>にゃωこ♪さん

冷静なコメ、ありw

8. Twitter!

みぃーーーつけた!!
みぃーーーつけた!(笑)

9. Re:Twitter!

>☆cazurin☆さん

見つかった~w

10. へぃ!

>S男 ブースケさん
見つけましたぁ(笑)ヒヒ…(・∀・)イイ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

