四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


臭いものにはフタをせずに嗅げ!


「靴下がくさいなう」



朝からバタバタで、寝ぼけて昨日の靴下を履いてた・・・



オイのチャリを完成させて届けに行ったり自分もチャリに乗ったりで、


やっとさっき帰ってきたあせる



で、PCの前に座るとなんか異臭が。



よく育てられた靴下からだ・・・



すぐさま脱ぎ捨てるが、気になってまた嗅ぐ。


「おえっぷ!」



しかし、また臭ってみる。


「おえっぷ!!」



臭いのについつい嗅いでしまう・・・



あと、長い間貼ってたバンソウコウも臭ってしまうよね。(俺だけか!?)




・・・臭いものにはフタをせずに嗅げ!



コメント

1. 無題

アハハハ!!!
ブースケさんって、本当におもしろいっ◎(*^^*)

絆創膏、クサイです(-_-;)子どもが、クサイクサイと騒ぎながらも何度も嗅いでます(^^;
クセになるかほり???

2. Re:無題

>あこさん

不思議と他人のはムリなんだよね^^;

3. 無題

私も彼の臭い靴下
『ありえない』
とか言いながら嗅いじゃいます(笑)
あ、でも確認の為、洗濯後の靴下もちゃんと嗅ぎますよ(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

