四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



春探しが思い出探しになった・・・


オイっ子(兄)がチャリのハンドルを換えて欲しいっていうので、


再び実家へと車を走らせた。



そしてさっさと済ませて「春探し」へと出動!!



折りたたみの電動アシスト自転車を積んできたので、実家近くでもへっちゃらグッド!



そして早速、ちいさな春を発見!!



ドS男の生きる道


「もう少しで満開かな?」


と、写真を撮っていたら「幼馴染のおかあさん」に遭遇。



「ブーちゃん、何してるの??」


「ああ、おばちゃん^^ いや、ちょっと春を探しにあせる


「あんた・・・今年で何歳よ? いつまでも子供なんだから・・・」


「いやいや、写真展に出そうと思ってね」


「ウソおっしゃい! あんたは小さい時から、ウソつくときは鼻の頭をかくのよ?」


「ひゃあ~。 じゃあまたね!」


と逃走あせる



そして山道へと突入!!



ドS男の生きる道


かなり山奥まで進み、舗装路が終わったので断念。


持ってきた食料を食べて一服をと・・・



ドS男の生きる道

これ、最近ハマってる。(サークルK)



で、再び走り出して出身の小学校へと向かう。



(あぁ、この近道をよく使って怒られたっけ)


(この橋から友達が落ちたっけ)


(この家の柿をよく盗んで怒られたっけ)


(無免でバイクで事故って、この畑に落下したっけ)



と、懐かしい思い出にひたり、いつのまにか春探しが思い出探しになった・・・



コメント

1. 春ですね

これから暖かくなるので、サイクリングには最高ですね

2. 無題

思い出の内容が怒られ×2、怪我×2…。

うん、ヤンチャだったんだね。

3. Re:無題

>隊長さん

あはは^^;

書ききれないよw


でも、人には迷惑かけなかった^^

4. Re:春ですね

>唐揚げ大魔王さん

こらー!

春ボケしてる場合じゃないぞー!!


エン、GETじゃいw

5. 無題

いよいよ春間近ですね

6. Re:無題

>にゃωこ♪さん

花見じゃー!!

7. 無題

桜綺麗やねw

8. エンちゃん

と仲良くなって

春を(〃∇〃)楽しみたい

9. Re:エンちゃん

>唐揚げ大魔王さん

楽しんじゃえ!

ってか、愛媛においで^^

10. Re:無題

>あやかさん

花見じゃぁーーー!!

桜狩りじゃぁーーーー!!

11. いいところですね。

のんびりしていて良いところですね。
遊びに行ってみたいです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

