3日酔いが醒めてTVをつけてみた。


「石原慎太郎が当選か・・・」


嫌いだが、おめでとう。



土曜日は友達と花見をしたコスモス



自粛ムードでみんな大人しかった。



ドS男の生きる道


でも満開でキレイだった合格




ドS男の生きる道


ドS男の生きる道


昼のBEERは効くねぇ~^^;



↓友達の娘、初めて犬をさわる・・・(おそるおそる)・・・



ドS男の生きる道


で、暗くなる前に解散。


ほろ酔いで仕事場へと・・・




そして日曜日、リビングでゴロゴロしてると、


「ねぇ~・・・ぶーすけくぅ~んラブラブ


と、ネコ撫で声でメイっこが現れた。


(こんなときは大概面倒なことをおねだりしてくる・・・)


「ん? どした?」


「公園に屋台が出てるんだって。 行かない??」


「ん~・・・俺パス。 2日酔いです」


「え~~! タコヤキの屋台もあるらしいけどなぁ・・・」


「今なんと??」


「た・こ・や・き・の屋台もあるんだって」


「タァコ狩りじゃぁーーーー!! フル装備でチャリンコ置き場に集合じゃーーー!!」


「わぁーーい!」



と、チャリに飛び乗り出動自転車自転車



タコ、獲ったどーー!!



ドS男の生きる道



メイはリンゴアメとフライドポテトをGETグッド!


俺はタコヤキをつまみに、またまたBEERビール


夜桜へと突入した・・・



ドS男の生きる道


夜桜も風情があってよかった。