四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


復興への支援。


俺は被災してない。



で、出来ることは??



何も出来ない。




俺は自粛のムードを変えるんじゃー!!



余震・・・怖いと思う。


俺もゲイヨでは怖かった。



単一民族だからまとまれるはず。




日本っていう家族だよ、俺らは。


コメント

1. 無題

『自粛を呼びかける』って言う言葉を
テレビから耳にする度に、
それって他粛じゃねぇのかよ。って
思うのは僕だけでしょうか。(^-^;

愛媛もいつ南海がくるかわかりませんから
逃げる準備はしておかないといけませんね。


2. Re:無題

>ア キ ノ リさん

逃げない。

耐えてみせる!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

