四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


メイっ子もSか?


今日も花見。


でもノンアルコールで^^



ドS男の生きる道


チャリでブラブラ。



綺麗。


桜って、はかなく散るから日本人の心を打つんだろうね。



散っていくのも素敵じゃ。



家に帰ったらメイっ子に鈴をつけられた・・・


ドS男の生きる道

「ぶーくんはウロチョロするから」

とのこと・・・


俺はペットか!!


~おまけ~

のほんの河川敷に(あ、日本)桜が多いわけ。

昔の大名が治水をしようとして、

「根が張る桜、しかも花見などで人が集まり、地面が固まる」

って始めた名残^^

コメント

1. やさしい

姪っ子ですね wwww

2. Re:やさしい

>唐揚げ大魔王さん

俺に鎖をつけれるのはあの子だけじゃ・・・

3. わあ

キレイな手~!

手ふぇち。

G-SHOCK?

4. 綺麗な桜♪

こちらはまだ雪が残っているのに、そちらはもう桜が散っているんですね(^∇^)
つくづく日本列島って長いな・・・

かわいい姪っ子ちゃん(^O^)
ってことは、姪っ子ちゃんのような純粋な彼女ならブースケさんをつなぎとめておけるって事ね( ´艸`)

5. 無題

可愛いめいっこちゃん(^w^)


そういえば、桜て河川敷に多いわ。て、ぶーすけさんブログで気がつきました~♪

6. Re:無題

>あんころもち(°□°;)さん

治水で桜、暴風で松林だね^^

7. Re:綺麗な桜♪

>マリアさん

愛媛は暖かいからねぇ。

姪っ子は俺の宝だよ^^

8. Re:わあ

>りぉたんさん

うむ。

手フェチかW

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

