昼起きて、天気が良かったのでまたまた自転車で出動自転車



しばらく走ってトイレにいきたくなったので、近くのペットショップへと・・・


用を足して店内をウロウロしてると、




ドS男の生きる道


おや、かわいい^^


(カメラにちょっとビビってる)



俺も以前、犬を飼ってたけど3年前の7月3日に失った。


捨て犬を拾ってきて、14年間ずっと一緒にいた。



名は「ぶーすけ」


俺のニックネームはぶーちゃんに借りたもの。



ドS男の生きる道


人間が大好きで、みんなに可愛がられてた。



今も犬が大好きだけど、


別れが辛いのでもう飼わないと決めてる。



そういや、震災で奇跡的に助かったワンコがいたね。


飼い主との再会のところで泣いてしまった^^;



みんなは犬派? ネコ派??