四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


犬派? ネコ派??


昼起きて、天気が良かったのでまたまた自転車で出動自転車



しばらく走ってトイレにいきたくなったので、近くのペットショップへと・・・


用を足して店内をウロウロしてると、




ドS男の生きる道


おや、かわいい^^


(カメラにちょっとビビってる)



俺も以前、犬を飼ってたけど3年前の7月3日に失った。


捨て犬を拾ってきて、14年間ずっと一緒にいた。



名は「ぶーすけ」


俺のニックネームはぶーちゃんに借りたもの。



ドS男の生きる道


人間が大好きで、みんなに可愛がられてた。



今も犬が大好きだけど、


別れが辛いのでもう飼わないと決めてる。



そういや、震災で奇跡的に助かったワンコがいたね。


飼い主との再会のところで泣いてしまった^^;



みんなは犬派? ネコ派??


コメント

1. 僕は

犬派です
あと猫アレルギーと女性アレルギーです
www

2. 無題

あやかは・・・

○○○○さん派★///

3. 無題

わたしはねこ派ですo(^-^)o

4. Re:無題

>元夜蝶兼業娘さん

寂しがりやでしょ?

(俺のデータ的にw)

5. Re:僕は

>唐揚げ大魔王さん

俺は女性エネルギーじゃ^^

6. 出遅れゴメン

私は猫派・犬派と聞かれたら五分五分です。親が転勤族で小さい時から社宅暮らし、犬も猫も飼えませんでした。小さい時は犬が飼いたいと言っていましたが、中学の時初めて親が飼ってもいいと許してくれた時飼ったのは猫でした。子猫から飼って1年ぐらいで家出をしてそれきり戻ってきませんでした。悲しくて1ヶ月くらい泣き続けました。犬でも猫でも家族になってからの別れは辛いですよね。今は主人が転勤族なので動物は一切飼えません。犬、猫、に限らず生きているものは可愛いですので何派とは言えないな。出来たらブースケさんを飼ってみたい。

7. Re:出遅れゴメン

>ノンノンさん

なるほど。

動物は可愛いよね^^


しかし、俺を飼うのは手間がかかるよW

8. >S男 ブースケさんへ

ぶーちゃんは優しいから、きっと家族になったら癒してくれると思う。だから飼いたい。何でも出来る手のかからない男じゃん!

9. はじめまして☆

私は犬も猫も飼ってます(^^)
どっちかと言えば猫のが好きかも♪

ぶーすけ めちゃくちゃ可愛いですね!

ほんとに別れを考えると、飼うのをためらってしまいます。お気持ちわかりますよ。

私も救助された犬が無事飼い主に会えたニュース見ましたp(^^)q
気持ちが暖かくなりました♪

10. Re:はじめまして☆

>あすかさん

ブーは本当にいい相棒だった。

死んだ時は俺もズタボロになった・・・



生き物を飼うっていうのは責任も負わなくちゃね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

