四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


フェチズムのかたちや部位は人それぞれ


手フェチとのコメントがあった。


フェチズムのかたちや部位は人それぞれだね^^


(鎖骨フェチって子もいたな)



ということ(どういうこと?)で手の画像。



ドS男の生きる道


ドS男の生きる道


手相みたらダメだよw


ちなみに俺は「尻フェチ」音譜




今日はこれから一泊でプチ旅行(道後温泉)。


まぁ、おじさんと2人でサイクリングでいくのだが・・・


お客さんの誘いだから仕方ない。



誰かおいで~!!



そうそう、これじゃあつまらないので動画を紹介。


【銀魂】


今回はエロ動画じゃないよ^^


コメント

1. いいなぁ~

私が今一番行きたい温泉が道後温泉なんだよぉ~
坊っちゃんの中に出て来るんだよね!?自転車で行けるなんて羨ましぃ~
気を付けて行ってらっしゃあい(*^-^*)

2. 無題

旅行ずるいです★

連れてってくださいっ

3. おぉ。

職人の手だー。
萌えw

ネクタイを緩める手が最強萌え。

道後温泉いきたーい!

4. Re:おぉ。

>りぉたんさん

可愛い^^

この手でいろいろ触るぞ??w

5. 無題

私ゎ匂いフェチです(*^^*)♪

やばば…。笑


銀魂の動画が見れなかったです涙
沖田ラブでっせ

6. Re:無題

>GAGAさん

年下好きか??

7. 僕は

胸、お尻、足、タイツフェチです

ただの変態です www

8. Re:僕は

>唐揚げ大魔王さん

変態マンセー!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

