四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


プチ旅行2日目。


プチ旅行2日目。



朝食は「飯、肉じゃが、納豆、味噌汁」


ぺロリとたいらげて出動自転車自転車



道後温泉本館。



ドS男の生きる道


で、近くにある「足湯」




ドS男の生きる道


そして帰路へと・・・



昼飯は「ソーセージシチュー」音譜



ドS男の生きる道


うまかったw



誰か俺のソーセージを食べてアップ


(またまた、お下品極まりない・・・)



まぁ今回は男2人旅でなんだったけど、道後温泉はいいところだと思う。



みんなも来る機会があったらメッセしてね。


お勧めの所とか紹介するよ!



男性陣にお勧めなのは・・・ふふ・・・



ではでは!


今回のプチ旅行は終わり^^


【1日目はここクリック】


コメント

1. 道後4年ぐらい前に

旅行で行ったな

部屋にデリー呼んだ記憶が・・  www


僕もソーセージ食べられたい  wwww

2. Re:道後4年ぐらい前に

>唐揚げ大魔王さん

デリされたいな。

3. 無題

温泉いいですよねw

ソーセージw笑

4. Re:無題

>あやかさん

一緒に入ろうか?w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

