四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



携帯を開けながら入っていき余裕を装う・・・


いやぁ~、見事に記事消されたなぁ^^;


そんなに激しくなかったのだが・・・


まぁいい。




今日、チャリンコに乗って出かけてたら突然の腹痛が。


(なんか変なもん食ったっけ?・・・)


で、トイレを探して爆走!



するとDEODEOが見えてきたので駆け込むあせる


しかし、2つとも使用中!


(やばい・・・変な汗が出てきた・・・早く出てくれ・・・)



しばらくして、


『ジャーーー』


出てきたのは店員。


(この!! お客様をこんな窮地に立たせおって!!)


しかし、駆け込むのはカッコ悪いので、携帯を開けながら入っていき余裕を装う。



座るやいなや、待機していた部隊が便器へと突入ロケット


(お下品、極まりない)



で、落ち着いて壁を見ると変なポエム?が貼ってあった。



「  ~しりをふきたい~



誰かのしりをふきたい


しりをふいて生きていきたい


人間の汚れを認めていきていきたい


ロックソングを歌うみたいにそう叫びたい


誰にも注目されずに


小さな部屋の中で


でも今日も誰かのしりをしあわせにする


あの薄っぺらで偉大なトイレットペーパーみたいに」



・・・深いのだけど・・・何かが引っかかる・・・


過去記事


【う○ちネタ】


【トイレネタ】


コメント

1. 無題

ブースケさん

ご無沙汰してましたッ

とにかくセーフで
間に合って良かったぁー

私ゎ外出中ほとんど
大きい体験ゎなぃので

ぁッ!
一度エライ目にぁったな

ドライブ中でしかも
千葉の山の奥地で
コンビニやスーパーやぉ店も
なくて…なくて…

やっとあった公園の隅に
発見して駆け込んだょ

ティッシュBOX抱えて(笑)

それから田舎恐怖症に


また遊びに来ま~す♪

2. Re:無題

>みゆぅさん

野○ソをして葉っぱで拭く。

そして自然と一体化するのじゃ!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

