四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ウィリアム王子、キャサリンさん、おめでとう!!


「ウィリアム王子、キャサリンさん、おめでとう!!」


お幸せにクラッカー


(そーいや、バッキンガム宮殿になぞらえて、ベッカムのベッキンガム宮殿ってあったな・・・)



メッセで多いんだけど、


「ブースケさんって、毎日いろいろあって忙しいですね^^;」


「ケガが多いみたいなので気をつけて」


と言われる。



ありがとう! 気をつけます。



しかし、何かと色々起きるんだなこれが・・・


昔からトラブルメーカーとは言われてたけど、


俺の場合、自分に降りかかってくるからねぇ・・・


(まぁ、ヒマしない人生だけど)



元カノには、


「見てて面白いけど、危なっかしい・・・子供を見てる感じ」


って言われてたっけ・・・



上等!!


男は永遠の小学生じゃいーー!(逆ギレ)



さて、小学生だが仕事をせねば。


また時間があったら更新するねグッド!





コメント

1. きっと

女性から見たら
ハラハラほっとけないタイプなのかしら?

やんちゃ坊主で(笑)

でも、怪我にはお気をつけください☆

2. クフ(*^-')ノ♪

そうなのん?
あたしも よく 色々ありすぎて、

そんなハプニングな毎日が メッチャ 楽しくって ネタに記事アプしちゃっていマース(*^-')ノ フフ

忙しい方なんだぁ。

ザ・ン・ネ・ンッッ

お暇な時には 絡んでくらさぁ い ネ (*^_^*)♪♪♪♪♪

バイバイ(*^-')ノ

3. Re:クフ(*^-')ノ♪

>ナミのほろ酔いブログさん

バイバイ^^

4. Re:きっと

>マリアさん

ありがとうね^^

5. 無題

本当に御結婚おめでとうございますですね

6. Re:無題

>にゃωこ♪さん

だね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

