夜中、M子からTEL。



酔っ払ってるみたい・・・(俺もだが^^;)




話を聞いてると、どうやら「不倫がバレた」らしい。




訴えてやる!って言われたと・・・





「ん~~・・・俺は警告してただろ?? 


面倒が起こる前に別れろって・・・」



「どうしよ・・・」




俺にはどうすることも出来ない。




不倫相手とのやり取りにもよるが、




「相手が結婚を匂わすことを口にした事があったら、


逆にお前も訴えれるぞ?? でもそうなったら泥沼だな」



と、なだめる・・・・



「日曜に会ってくれる?? 不安で・・・」



「夜ならいいよ。 店、休みだしw」



「じゃあまたTELするね。 おやすみ・・・」



「どうにかなるさ (なるか??)」





と、約束した。




はぁ~・・・俺を巻き込まないでくれ^^;




みなさんも騒動には気をつけてねw