四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



俺のカメは凶暴だよ!w


画像見たいとのコメ、メッセありんす。


俺のカメは凶暴だよ!w


時間限定記事で解き放つね音譜




昨日の昼、2日酔いでリビングにて転がってたらメイっ子がキッチンで何かしてた。


何か歌いながらご飯を作ってる模様・・・



「ある~日音譜森の中、クマさんが、であーった! 花咲く・・・」


(おい・・・クマさん・・・何に出会ったんだよ・・・)


「ドドスコンコンコン、ドドスコンコンコン、デブ注入~音譜


(もぅ、わけわからん・・・寝よう・・・)



と、タヌキ寝入りをかましてたら、


「ぶーすけくぅ~ん音譜


(ヤバイ・・・おねだりモードだ・・・知らんプリじゃ・・・)


「こちょこちょこちょ~アップ


「ガハハハ!! やめれ~!!」


ガンッ!!


テーブルでヒザを強打・・・ドクロ



「ど・・・どした・・・?」


「公園に行こうよっ!」


「ママと行きなさい・・・ぶーくん病気なの」


「2日酔いは病気じゃないもん!」


「職業病っていう立派な病気なの」


「せっかくお弁当作ったのにぃ・・・」


(そうか、弁当作ってたのか・・・仕方ないな、こどもの日だしな)



「よし、 軽装備でガレージに集合! 公園は人だらけだから寺を落とすぞ!!」


「はい! 隊長についていきます!!」


と、自転車に乗ってサイクリング開始。



この前、友達と見に行った「藤棚」へ行く自転車自転車




ドS男の生きる道



「綺麗だな」


「はい! 隊長はお花が好きですね!」


「こら、人前で隊長はやめなさい・・・」 (クスクス笑われてるのがわかる)


「はい!隊長!!」


汗


と、訳の解らぬ部隊が弁当を食べて帰った^^;



そこにあった無人市でハッサクGETオレンジ



ドS男の生きる道


3個で¥100。


すっぱうまかったw



で、帰りにケーキを買って帰って2人で食べた。


姉は彼氏探しに忙しいみたい・・・



なんかメイっ子、俺の子みたいになってる・・・

コメント

1. 凶暴なカメ

私は大好きですよ!

2. 無題

こんばんゎ

凶暴なカメなら
調教したくなるな

ぁッ!
ぃけなぃッ

ぅちの本性がバレるぅ
(^ロ^;

自分の子供だと
スペシャル可愛ぃぞぉー

ぅちの娘ゎ人見知りの
くせに家族にゎ
甘えん坊でさぁー(笑)

3. 無題

めいっこサン可愛いですねっ★

4. Re:無題

>あやかさん

寂しいけど、一緒に遊ぶのも後何年かだね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

