四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



明日は「母の日」だから、電動自転車でも作ってあげようか・・・


オカンの嫁姑問題を愚痴られた・・・



店に来て、飲んで愚痴られた。


前から知ってたけど、今回は連休にバトったらしい汗



アニキ夫妻はオヤジとオカンと同居で、しょっちゅうケンカしてる。


俺から見ると、アニキが嫁さんに頭が上がらないのが原因。



で、オカンがグダグダと、


「ブースケ、あんたは結婚しなくていいよ・・・お母さんとずっと遊ぼね・・・」


と、子離れ出来ない母ぶりを見せるので連れて帰った^^;


(バイトたちの手前、どうもね)



まぁ、オカンも色々と思うところがあるんだろう。


愚痴りたくても相手がいないだろうから俺が聞いてあげないといけない。



明日は「母の日」だから、電動自転車でも作ってあげようかな。




ドS男の生きる道


こんな感じw


気晴らしは出来るだろう。(事故が心配ではあるが・・・)



しかし疲れた汗

コメント

1. 無題

前に聴いた事がありますが嫁と姑は性格が同じなので喧嘩するそうですよ

案外男の子は御母さんに似た女性を選ぶそうな

でもしも選ばない場合は其の御母さんは…残念賞…とか

2. Re:無題

>にゃωこ♪さん

あははw

ありえる!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

