四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



「ハト狩りじゃぁ~!!」


ドS男の生きる道


今日は久しぶりに会うメイっ子(中2)と、その友達と「アリエッティー展」へと。


上の画像は松山城。


道後温泉のあるところアップ



行きの車の中、


「みんなはアリエッティー観たの??」


「ううん」


「いえ・・・」


「じゃあみんなガセファンだな!」


「あはははは!!」


「はい・・・」



と、いつものノリで俺らははしゃいで、友達は少し引いてる汗



「ブースケ君! 黒は何だ??」


「黒?・・・髪の毛」


「残念でした。 ブー^スケ君の上着です」


「そんなの一休さんでもわからんぞ??」


「きゃはは!」


「・・・」



(どうやら小さいメイっ子はこの子の影響じゃ・・・)



で、到着~。




ドS男の生きる道


県立美術館。




ドS男の生きる道


2階に上がって見回ったけど、「撮影禁止」だって・・・



セットが大きくて、小人になった気分を味わえた^^




帰り道・・・




ドS男の生きる道


メイっ子が何かを発見した模様・・・




ドS男の生きる道


「ハト狩りじゃぁ~!!」


「こらこら、友達ドン引きしてるぞ??」


「ブースケ君! チャンスだよ!」


「何が?? 平和のシンボルだぞ??」


「ふん!」



この辺は俺の血かも・・・




コメント

1. 無題

こんばんゎ

美術館ぃぃですねッ

姪っ子ちゃん達から
頼られてるおじちゃん
なんですね(*´∀`*)

ハト狩り
笑えましたァー

2. Re:無題

>みゆぅさん

甥っ子も姪っ子も、おじというより友達だと思ってるみたい・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

