四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


上原美優ちゃん・・・どうした・・・


さっきニュースみたが・・・


「上原美優ちゃん・・・どうした・・・」



死んでしまったらイカン!


生きていたくても亡くなる命はいっぱいある・・・



俺の元カノもそうだった。


生きたかったし、俺と一緒の人生を送るはずだった。





「俺がこの世を去る時、最後に見るのがお前の顔でありたいな」


って言ったら、


「うん。 でも、残されるのも寂しいな^^;」


なんて話してたのに、俺より先に行ってしまった。




だから俺は自殺を許さない。



生まれたくても生まれなかった俺の片割れ(俺は双子だった)だっている。




震災でも生きたかった人はいっぱいいたはず。



自殺をする奴は卑怯者だぞ!


コメント

1. 初コメです

ぅんっ

わかる~

逃げたらあかんねんな

らぶゎ、逃げたらあかん事を元彼から学びました。


元彼に出会うまでゎァタシゎホンマ弱かった。

いっぱい怒られたねん。

時にゎ、ずっと側に居ってくれた。

こぅして、ァタシが今生きていられるのも元彼のおかげ。

ぉ別れしてしまったけど、色んな事を学ばせてくれ成長させてくれはった元彼にゎ
感謝の気持ちでいっぱい

命ゎ、大切にせなね。

2. Re:初コメです

>らぶ☆ミさん

生きていてなんぼだよね^^

俺は「元カノ、生まれてこれなかった片割れ」の分、頑張って生きていく。


しんどいなんて言ってちゃいかんよね!

3. 無題

私もニュースを見て驚きましたがなんだかやっぱりって言う気持ちもありました

一時期彼女がTVで笑って居ても虚ろだったしなんか変だなぁってそれも3カ月前のとある番組でしたが

周りと笑って居てもなんだか空虚的な感じ


うん…岡田有希子さんを思い出しました。。


でも其れも人生なのかもしれないですね

御冥福をお祈りするのみです

私の姉は殺されて犯人も捕まっていないし友達も多数亡くなって居ますが


此処最近は人生自殺も一つの病なのかなぁって思ってしまったりもします。
まぁ自殺には原因が解らないものですからね…

4. Re:無題

>マィメロ好き姫☆さん

腹立つよね、

ムカつく。


許さない。

今度、記事で書くね。

5. Re:Re:無題

>S男 ブースケさん

理由が解らないから自殺って怖いよね…

なんだかそう言うのも心の病気みたいなものだよね

なんか最後に上原さんの顔を見た時のなんだか呆然と言う感じの笑顔を今でも心に残って居ます

笑ってないなぁって言う空虚みたいな

変な話だけれども周りは気が付いて居た気がするけれども…

6. Re:Re:Re:無題

>マィメロ好き姫☆さん

彼氏でも救えなかったみたいだから何ともね・・・

でも、自殺はイカンよね!?

7. 無題

卑怯…ね

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

