四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



ムカツク・・・


※消された記事をコピーで投稿。



削除されないならアメブロおかしいぞ。




なんか落ちてたけど、


「みんなからのコメ、メッセ、メール」に励まされた。



「アクセス数多いけど、どうせトラフィックとかだろうな」とか思ってたけど、


みんな見てくれてるんだなって感じた。



読者に元気をあげるはずが逆になった汗



引越しを考えてたけど、今の仲間と別れるのは寂しいからヤメはヤメ(??)



みんなのおかげでモチベーション復活メラメラ


削除されても懲りないぞ!!



しかし、削除の対象基準がおかしいと思う。


友達も言ってたけど、普通の記事でもされる。



ま、いっか!(ポジティブなのが俺の特徴w)



そういや、今日はお乳、いや、おニューのリュックを手に入れたアップ



ドS男の生きる道


ドイターのチャリ用であります!


これ、ここ↓の所に「チューブ付きの水筒」が入る。



ドS男の生きる道


なので、肩の所に通してきてチャリに乗ったまま飲めるグッド!



愛媛あたりで、


「赤いマウンテンバイクに乗って、赤いリュックを背負ってチューブをチューチュー」


してたら俺だから、見つからないようにねw(襲われちゃうよ?w)

コメント

1. 愛媛人なら

ぜひポンジュースを入れてください

2. 無題

良かった!★

最近アスカさんのネタないですょーーーーーーーーー!

3. 無題

何で消えたのかが解りませんね…けれども戻って来てくださって嬉しいですありがとうございます

4. 無題

ァタシみっけたら~

チ*ュ~して~ん

チ*ュ~して~ん

って追いかけるでε=ε=┏(・_・)┛ワラ

さ~て逃げ切れるやろか(・・?)

ァタシ…
チャリにゎ負けないぞv(・∀・*)

5. Re:無題

>らぶ☆ミさん

はぅ!

好きにして・・・w

6. Re:無題

>心音さん

わけわからん・・・

でも頑張るね!


こちらこそありがとうね。

7. Re:無題

>GAGAさん

おっス!

久しぶり^^


アスカは彼氏ができたみたいw

俺は一人だからどう??

8. Re:愛媛人なら

>唐揚げ大魔王さん

じゃあそっちは「ごっくん馬路村」だな?w

9. 無題

安心しましたー!
今治まで行って、
焼豚卵飯食いたい(笑)

10. Re:無題

>ア キ ノ リさん

うまい店、教えるよ^^

11. お?ふっかつ(*^O^*)

削除基準とゆうより
たんなる文字列の問題?

mixi
下書きすら残してくれません(T-T)
そう思うとアメブロは優しい…

リュックかっちょいー

12. Re:お?ふっかつ(*^O^*)

>千晶さん

巡回ロボットがアホなんじゃない?w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

