知り合いが使ってた白タクが逮捕されたw


【白タクの説明】


だからヤメとけって言ってたんだ爆弾



まぁ、その知り合いってのもうさんくさいけどね。(自称 占い師w)


この「自称」ってのは大概、みんなに認められないから自称なのだが・・・


俺には迷惑がかかってないから放置してる。



話は変わって日記を。



今日の昼・・・リビングでウトウトしてたら・・・


「あ~~、ひまひまひまひまーーー!!」


メイッコが騒いでる。


(ネンザで自宅待機なので暇ならしい・・・寝たふりしておこう)


「ぶーすけくぅ~ん・・・」


(まずい、気付かれたあせる


「う~~ん・・・ムニャムニャ・・・」


「ぶーくぅ~~んラブラブ


ぐぅぐぅ」 (お前はおねだりキャバ嬢かっ!)


「寝ぼすけはこうじゃ!こちょこちょこちょ音譜


「だぁーーっはっはっは!!」


「やったー! ねぇ、今治でイベントしてるらしいよ!」


「ふぅ~ん・・・」


「いこ!いこ!」


「君、ネンザしてるでしょ? だめです」


「ちょっとだけ。 ねっ、ねっ!」


「ザンネン、車検に出してます」


「じゃあチャリに乗せてラブラブ


「・・・ちょっとだけだぞ?」


「ぅわ~い!」


と、今治市でしているバリシップとやらに行くことに。


(つづく)