四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


パイレーツオブカリビアンの3D映画をみたのだが・・・


パイレーツオブカリビアンの3D映画をみたのだが・・・



ドS男の生きる道


こんなメガネをつける↓



ドS男の生きる道


俺は顔の彫りが深いので、ずれてずれて・・・


作品は「おもしろかったグッド!


3部作は失敗だったと思うね。



1作目は面白かったしDVDも持ってるけど、2・3は駄作。



今回のは外伝で楽しめたw



で、そのあとスーパー銭湯に行ったのだが・・・


身体を洗ってたら、隣に小学中学年くらいの女の子があせる


ドキドキしながらさっさと洗ってサウナへと。



すると、パパと一緒にさっきの女の子くらいのコが!


またドキドキしながら暑さに耐える・・・



メイッコのマムコ(マ○コ)は見慣れてるけど、他人のは目のやり場に困る。



(だがチビマムコには負けまい!)


と、サウナ対戦メラメラ


「ぱぱ、そろそろ出たい」


「そうか?」


(よし、勝った)


で、親子は水風呂へと。



そして俺は身体を流して風呂場を後へ。


その時、


「ぱぱぁ~~!」


もう一つチビマムコが登場汗


(3姉妹か!? 俺はジェットストリームアタック をくらったのか??)



(いやいや、3姉妹の子連れのパパだ。 奥さんに不幸があったのかもな・・・頑張れ、パパ!)



で、風呂を出て一服してたら3姉妹も出てきた、


「ママ~~音譜×3」


「綺麗に洗ったぁ~?」


・・・なんだこのオチ・・・



しかし、ロリなのもいるから、「お父さん、お母さん、気をつけてね!」

コメント

1. 無題

パイレーツ私も見ましたーーーーーーーーー!!!!!
くそ面白かったです★

3部作目のワールドエンドゎジャックがイケメソすぎました(*^^*)
なので私ゎ全シリーズ好きです★

あと、地域によって3Dメガネのデザイン違うんですね!
こっちのゎオール ブラックですょ★

2. Re:無題

>GAGAさん

今回のは笑いが少なかったねw

でも面白かった!

3. 無題

パイレーツ
ファンなので
気になってました

スーパー銭湯だけど
小学生の中~高学年
男風呂はかなり
まずいと思うな

以前逆パターンで
女風呂に小学生で
五年生位かな
ママと入ってきてて
これもどぅかと思った

三姉妹のオチ
笑えましたが(^o^;

4. Re:無題

>みゆぅさん

なかなか面白かったよ^^

気軽に見れるね。


俺も女湯に入ってみたいw

5. 僕は

年上のお姉さんが大好きなので

大丈夫です♪

6. Re:僕は

>唐揚げ大魔王さん

あははw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

