四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



俺の人生、一寸先は闇。


さっき家に帰って寝ようとしてたら、ウーハーがうるさい車が止まっててイライラしてた。


で、文句を言いに行こうと着替えて出動。



白塗りのベンツだけど、ホンマモンは音楽など流さないからガキだと判別。


何人かいるから一応ポケットに武器を忍ばせて・・・



「おいお前ら、もう少し静かにしてくれないかな??」


「あ、はい。 すみません・・・」


「いやいや・・・」



なんだこの感じ。


不戦勝だが後味悪しダウン



まぁなんだ・・・悪い奴らではなかったのだな。


ある意味俺の方が悪い奴かも汗



しかし空振りだった。




コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

