昨夜、友達とマージャンしてた。(1万勝ちw)


その時、高校のころの話になって「掃除機でチ○コを吸った奴」のことで盛り上がってたアップ



そいつ、普通の0721に飽きて新しいのを考えてたらしい^^;


そして思いついたのが「バキューム0721」


掃除機でチン○を吸ってみようというワケ・・・



で、イッたときのためにゴムを付けて準備OKグッド!


そしてERO本を準備し、掃除機へIN!!


ワクワクしながらスイッチをON!!


次の瞬間、彼の悲鳴が響きわたった・・・


びっくりした弟が隣の部屋から現れ、


「兄ちゃん!どしたの!?」


「ス、スイッチを切ってくれ・・・」


と、コンセントを抜いて鬼のマシーンは停止。



「何があったの??」


「いや、掃除してたらチ○コを吸い込まれてな・・・」



で、大事なムスコを確認すると、ゴムは引き剥がされ丸く跡がつき無残な姿にドクロ



こうして彼のバキューム0721は失敗に終わりました。



後日・・・


彼のオカンが、


「あんたー! 掃除機でコン○ームを吸うもんじゃあありません!!」


そう、痛みに掃除機に吸い込まれていったゴムの処理を忘れてたらしいw