四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



AKB48の総選挙でお祭りじゃ・・・


世間はAKB48の総選挙でお祭りじゃ・・・



俺なんぞ名前すら知らんのだが汗


まぁ、経済効果にはいいから頑張って欲しいね!



しかし、明日で震災から3ヶ月だ。


被災者には長い3ヶ月だっただろう・・・そしてこれからも。



めげずに頑張ってください!


義援金、まだ集めてるし送るし。



しかし菅はだめだねダウン


リーダーとしての資質をうたがう。



しかも、辞めたあとは嫁と「四国遍路」をしたいらしい・・・


あいつ、運転手付きの車に乗って回ってるんだよ?


遍路をナメんな! 嫁とただの四国旅行じゃないか!




↓俺の遍路道具。


ドS男の生きる道

チャリで周ってる自転車



と、怒ったのでERO動画紹介(意味不明汗


【FC2の動画紹介】

フェ○コレクションw

19分間、ぶっかけっぱなし。



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

