ケーブルTVをつけてボーっとしてたら映画をしてたので、ボーっと観てた。


「イキガミ」という邦画である映画



なんとなく観てたんだけど、面白くなってきて見入ってしまった。


で、みんなに紹介しようとしたけどUPされてなかった・・・


(予告はあったのだが)


【イキガミの予告】




そーいや氷室京介がBOOWY(ボウイ)のチャリティーツアーしてるね!


若い子らは知らないだろうけど、BOOWYは20数年前に大ブレイクしたロックバンドカラオケ



俺の青春真っ只中で、やんちゃしてた頃の思い出が詰まってるw


【BOOWYのお気に入りの曲】



好きなアーティストがこういうことしてくれると嬉しくなるねアップ



行けたらいってみよ^^