この前「B型人間が好き」って記事を書いたけど、誤解のないようにと。



思ったより反響がありビックリしたけど、AもABもOも気が合えば好きになるよ音譜


ただ、いままで付き合ったコや家族がBやABが多いだけw



元カノについては4連続B型だったりした。



そこで彼女らの共通点を挙げてみる^^


Bのコは思い当たるのがあるはずw



・話題がコロコロ変わる


・突然爆笑する(H中でもおかまいなしw)


・掃除を始めると逆に散らかる


・職人気質


・人見知り


・一旦嫌いになった相手は二度と好きにならない


・もしかしてB型?って言われると喜ぶ


・勘違いでも思い込んで真実に変える


・意外と打たれ弱い


・ちっちゃなイタズラを仕掛け、影から楽しむ


・↑が、失敗したら逆ギレして八つ当たりする



どうかな??


3つ以上当てはまったら血液検査に行きましょう!w