四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



骨盤をサポートするルームパンツをGET!


骨盤をサポートするルームパンツをGET!


【プロレコの骨盤矯正パンツ】



俺が履くんじゃないよ汗


ねぇちゃんに頼まれた・・・



~いきさつ~


昼前、メイッコと一緒にアイスを食べてたら姉が起きてきた。


「ブースケ、ちょっと頼みがあるんだけど」


「イヤだ」


「ちょっとあんた! 話くらい聞きなさいよ!」


「どうせ面倒なことでしょ?? だからイヤ」


「あ~あ・・・いつからこんなコになったんだろう? 昔は私の後ろにくっついてきて可愛かったのに・・・」


「おいおい! いつの話を持ち出してる!? もぅ!! で、何?」


「さすが我が弟よ! あのさ・・・」



簡単にいうと「俺のブログにバナーを貼って買い物がしたい」らしい汗


(サイトと提携して、そこから買うと安くなるが面倒)



「ったくもう! なんてとこの何て商品よ??」


「プロレコの骨盤矯正パンツ音譜


「その性格を矯正しとけ! 1時間くらいかかるよ?」


「オッケ~~ラブラブ



そして提携して画像を抜き出してリンクさせて購入。


(何か人気らしくて入荷待ちになった)



効果のほどは追って報告するねグッド!



~おまけ~


【FC2のERO動画のコーナー】


太いチ○コでイマラ○オのあとナカだしw(無○正)

コメント

1. 無題

こんばんは☆

この動画は携帯でも観れるんですか?

S男さんの太いのが見たいなぁ~♪ワラ

2. 無題

ルームパンツ、早速購入しちゃいました♪

3. Re:無題

>みるくプリンさん

なんか、入荷待ちになってるみたいだね^^;

4. Re:無題

>チャンさん

多分携帯では見れないはず・・・

5. 無題

>S男 ブースケさん

見れないんだ・・・


上のアメンバー限定のんウチも見たいなぁ~♪

6. Re:無題

>チャンさん

現物を見においでw

7. 無題

>S男 ブースケさん

現物見たらもっと興奮しちゃうぢゃん(*^.^*)ワラ

今日の夜いっぱい画像見してよ?

8. Re:無題

>チャンさん

ムリ。

9. 無題

>S男 ブースケさん

ムリとか言わずに☆ワラ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

