四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



レディ・ガガさん、義援金をありがとう!


さっきチャリをいじってたらメイッコが帰ってきた。



「ただいまぁ! あ!ブースケくん、そこにいて!」


(ん?なんだ??)



と、しばらくして白衣(遍路の衣装)と木刀を持ってきて、


「こうして、こうして・・・で、はい木刀持って!」


「こら!白衣で遊んでたらバチが当たるぞ?! 第一、お遍路さんは木刀なんか装備しません!!」


「いーからいーから」



で、こうなった汗




ドS男の生きる道


「やっぱり! 銀ちゃんだぁアップ


「銀チャン?? あぁ、銀時か。 ってか38にもなるおっさんにコスプレさせるな!!」


「ね~ね~、何か言って~」


「ん? 坂田銀時、いざ参る!!」


「ぅわーい!リアル銀ちゃんだぁ~!」


「マジ?似てた??」


と、イカれた家族がガレージで騒いでた汗



【銀魂の動画】



そういやガガが来日したね音譜


レディ・ガガさん、義援金をありがとう!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

