解りやすい手相の見方(Youtubeの動画)


【5分でわかる手相教室】



俺のは・・・微妙・・・汗




ドS男の生きる道


おまけ




ドS男の生きる道


右手。(意味不明)



みんなはどうだったかな??




昨日の晩、店に友達が来てて、


「ブー、彼女と別れた」


と。


で、しばらく話してて、


「ちょっと気晴らしにドライブに付き合ってくれないか?」


って言うから、店を任せて軽くドライブへと。



途中、コンビニに寄って買い物を・・・


すると酒を飲めない友達がビールを買ってた。


(ふむ・・・家でヤケ酒か? まぁ、たまにはいい)



そして再び走り出し、なぜか住宅街で停車車


「ブー、俺が運転するからビール飲めよ」


「お、おう・・・ここでか?」


「うむ」


(その為に買ったのか)


と、駐車した車で再び話を始めた。



しばらくして、


「ほら、あそこの2階の電気が点いてる部屋あるだろ?」


「おう」


「あれが元カノの部屋だ」


「おいおい! お前、ストーカーだぞ!?」


「ストーカーじゃない! チェイサー(追跡者)と呼べ!」


「カッコよく言ってもしてる事はストーカーと一緒だ!」


「質が違う。 質が!」


「はいはい、じゃあチェイサーさん、いつまでいる気だよ?」


「電気が消えるまで・・・」


「アホか!ってか俺を巻き込むな!! 俺は店を放ってだな・・」



と、深夜の住宅街で中年2人の口喧嘩が始まりました・・・