四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


「レ○プについて思うが、プレイでの範囲にしろ!」

ニュースみた。



「レ○プについて思うが、プレイでの範囲にしろ!」


事件などになっちゃぁイカン。



俺はSだけど、「女の子を痛めつけるのは許さない」



前の記事でも書いたけど、


「俺らは女から産れたんだ」


だから俺はSだけど、女は傷はつけない。




暴力振るうやつはガキだね。


知識がないから力に走る。



ではでは!



コメント

1. はじめまして^_^

初コメントです。

その通りですね!
プレイでの範囲ならウエルカムな私です!

女性から生まれてきた男子たちよ!
女性を大事にしてください!(^^)!

2. Re:はじめまして^_^

>つーちゃんさん

じゃあ今度俺と激しい夜を・・・w

3. 無題

こんにちは!

昔ですが少々
痛い目にあった事も
若いからなのか

そぅぃぅ方とは
長く付き合えなかった

今ってニュースに
なっちゃうのね

4. Re:無題

>みゆぅさん

殺人事件になってたからね・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

