夕方、リビングで仕事前のひとときを静かに過ごしてた・・・すると、


「ぅわぁーーーっ!!」


メイッコが叫びながら帰ってきた汗



(な、なんだ??)


「しょうてんーーー!!」


と、俺を押しのけソファーを占領。


「これこれ、戦士のつかのまの休息を邪魔するんじゃありません。 てか笑点おもろいか??」


「うん! この後、ちびまる子ちゃんみてサザエはんみるの音譜


「そ、そうか・・・」



ここで「サザエはん」と打っているが打ち間違いではない。


我が家では「サザエはん」と言ってるのである。


ちなみに最後のジャンケンはかなりの勢いで勝ち越してるグッド!



「サザエはんもいーけど宿題したのか?」


「うん! 昨日中に終わらせたw」


「ほほう、なかなかやるな。 俺が小学生の頃は宿題してない罰でよくウサギ小屋の掃除をさせられたもんだ。

卒業の頃には用務員さんより俺になついてたな汗 ウサギ達との別れが寂しかったのもいい思い出だ」


「ぶーくん動物好きだもんね^^;」


「うむ・・・」



と、思い出に浸っておりました。




~おまけ~


人妻モノ。


【FC2のERO動画】