あるお客さんの話。




その子、「34歳罰1で小学生の息子持ち」なんだけど、


この前まで、昼は事務の仕事についてて、


週に3回ほど夜にスナックで働いてた。




その店の常連のじいさんがいるんだけど、


つきまとわれて困ったらしい^^;



(じいさん、85歳くらいらしいんだけど、


5年くらい前にばあさんを亡くして一人暮らししてて、


金は持ってたから自由に遊んでた)



で、どんどんエスカレートしていって、



「お前、他の客に着き過ぎだ!」



とか、他の客のBOX席に怒鳴り込んでいったり、



どこで調べたのか、会社の周りをうろついたり


してたんだって^^; (見てるだけだけど)




携帯にも昼夜を問わずかけてくるしで、


ストレス溜まってきたから着信拒否してたんだって。



そしたらじいさん、SOFT BANKに行って


「繋がらないのだけど」


と、窓口の店員に問いあわせてたんだと。



するとアホ店員、



「あ~、それは着信拒否ですねぇ・・・」



と・・・・




(守秘義務って言葉を知らないのか?? おまえ・・・)




それから店での態度もますます酷くなって、


ママに迷惑かけるからって辞めたらしい。




今はじいさんの姿を見ないらしいが・・・・




色ボケじいさんストーカー誕生^^;




しかし・・・SOFT BANKのアホ店員・・・・


俺なら訴えてやるが。




ヘタしたら事件になるよねぇ・・・




噂では、じいさん金が底をついてきて


ヨボヨボになってるんだってw





そんなじじいにはなりたくないもんだ^^;