四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



持ち出して早く使ってみたいのだが、身体がこんなんでマニュアルを熟読・・・


注文してたデジタルビデオカメラが届いたアップ




ドS男の生きる道



【キャノン・HFM41】



持ち出して早く使ってみたいのだが、身体がこんなんでマニュアルを熟読・・・


そのとき、


「あー! ぶーくん何それ? 何?買ったの??」


メイッコに見つかった汗



「うむ、高千穂の準備だ」


「撮って撮って~~音譜


「まぁ待て・・・闇雲にいじって壊したらイカン」


「ちょっとだけ! ね??」


「仕方ないなぁ・・・」



と、撮影会が始まった汗



どうやら庭で水やりをしてるのを撮ってほしいらしいので、庭に行って蛇口をひねる。


「ほれ、AKBになったつもりで水やりしてなさい。 ちょっと顔を濡らしたりして」


「う、うん・・・」



と、水やりを始めたのだが様子がおかしい。


「おまえ、撮ってって言ったくせに緊張してない??」


「いいえ、緊張はしていません」


「って、敬語になってるぞ!?」


「す、すみません」


「あはははは!! デビューはまだだな、レッスンして出直しなさい」


「はい・・・」(まだ敬語汗



と、撮影会はあっという間にTHE END爆弾



しかしこのカメラいい。


もう一つ上のモデルのあって、1万高いんだけどこれで十分。



SDカードと予備バッテリーも購入したので「バッテリー4時間、メモリー9時間」に対応グッド!


これで長時間のプレイいや撮影にも問題なしw

コメント

1. 一体

何を撮影しようとしてるのやら(-o-;)

2. 無題

準備万端なのに…

やけどはどう?
病院行ったかな…

うちの娘(2歳)もAKBの
お姉ちゃんになりたい
って言ってます(笑)

3. Re:無題

>みゆぅさん

あははw

お子さんも大きくなってきたら、カメラに緊張するかもね!

ヤケドはジンジンしてるけど大丈夫。(かな?)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

