四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



アシタカと同じような呪いの跡だ。


ヤケドは治ってきた。


しかし跡にはなるね・・・



↓グロイのが苦手ならスクロールしないでねw

















ドS男の生きる道



茶色いのはカサブタ。




ドS男の生きる道



風呂に入れないからメイッコに背中を拭いてもらってた。



「ぶーくん・・・大事な体なんだから、大切にね」


「親か! 生きてたら色々あるの!」


「でもヒメ、ぶーくんがしんだらイヤ」


「ふふふ・・・俺はなかなか死なないぞw」


「だって、こんなヤケドして・・・」


「あのな、体の70%ヤケドしない限り大丈夫なの」



と、叔父の強がりが炸裂・・・




痛いよぅ・・・


眠れてないよぅ・・・



しかしアシタカと同じような呪いの跡だ。(場所は違うが)

コメント

1. 無題

大丈夫ですか??
ちょっとひどいヤケドですね。
病院へ行ったほうが良いかと思います。
お大事にしてください。

2. わー

もーめちゃいたそ。
°・(ノД`)・°・

早く治るといいね。

3. Re:わー

>りぉたんさん

ありがと^^

4. Re:無題

>ゆうさん

大丈夫w

5. 無題

うわぁぁ~!

前より酷くなってません??
めちゃ痛そう(x_x)

大丈夫ですか?
これじゃー、お風呂に入るんが大変ですね・・・

でも、姪っ子ちゃん優しいですね♪

6. (>_<)

ますます痛そう(>_<)

言うてくれはったら、身体中お拭きしますのに…(笑)

でもカサブタって痒くなってくるよね

7. Re:(>_<)

>yuriさん

痛い・・・

痒い・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

