四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


7月3日は愛犬ぶーすけの命日。


本日、7月3日は愛犬ぶーすけの命日。


3年前に死んじゃったダウン



拾ってきてから14年間、ずっと一緒だった。


(俺のニックネームはぶーから借りたものw)



↓ベットにアゴを乗せて、散歩をねだってる



ドS男の生きる道


↓タオルをモグモグするのが癖



ドS男の生きる道


↓目を離すとソファーの俺の場所を占領してた



ドS男の生きる道



数々の思い出を残して去っていった愛犬ぶーすけ。


どこに行くのにも付いてきた。


3年経ってもまだ夢に出てくる。



俺はもうこの先、ペットを飼うことはしないだろう・・・



「ぶーちゃん、俺が死んだらまた一緒に遊ぼうなグッド!

コメント

1. はじめまして

愛があふれるブログですね

2. 無題

こんにちゎ

拾われた子(わんこ)って
凄く賢いのょね


パパの実家のわんこ
義母が可哀想で拾った
雑種(現在推定八歳)

めちゃくちゃ賢い

義父とわんこ散歩中
転倒して田んぼの畦道に
落ちちゃった義父を
助ける為ダッシュで
自宅に戻り義母に
吠えて知らせたって

他のわんこもするかなッ

ぶーちゃん
天国で見守ってるね☆〃

3. 無題

動物の死は家族と一緒で悲しいよね(/_;)

4. Re:無題

>あぃいんさん

特に俺は家族との繋がりが薄いから、動物が好きだった。

5. Re:無題

>みゆぅさん

ぶーは俺のピンチの時に一番に逃げてた。


でもそれも可愛かった^^

6. 無題

可愛かったろうね☆
何よりもご主人様に忠実な愛犬!!
うちの愛犬と重ねて、涙出そうになった・・・
命ってはかないね><

7. Re:無題

>いろりんさん

はかないから大切にしないといけなんだよね。

8. 無題

ちょっと思ったんだけど、ぶーすけ昔は爽やかだったんだね(^.^)

9. Re:無題

>いろりんさん

今でもだw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

