昨日の夕方、友達からTEL・・・



「ブー君? 今○○の結婚式の2次会してるんだけど来ない??」


(○○は同級生)


「ん~~、行けたらいく」


「待ってるね~!!」



・・・困った・・・


しめやかに愛犬の命日を過ごす予定だったのだが・・・



で、しばらくしてまたTEL。


「家出た?? みんな待ってるよ?」


(同級生が10人くらいでいるらしい汗



仕方ないので顔を出すことに。



会場は「同級生の女の子がママをしてるスナック」


(実は元カノなのだが・・・)



到着すると以外に、みんな大人しく飲んでた。



『おおーー!! ブー君、遅い~~~!』(一同)


「いや、通りがかりのパンダを捕獲しててな」



と、飲み始めた。



その後2時間ほど暴れ回りお開きクラッカー



で、5人ほどで俺の店で飲みなおしてたらTEL・・・メイッコからだ。


「どした??」


「今日はお休みじゃなかったの??」


「ああ、友達と飲んでるけど店は休みだぞ。 なんかあった??」


「ううん・・・早く帰ってきてね・・・」


「おう!!」



そして昔話に華を咲かせてたら、


「ゴロゴロゴロ・・・雷



「お? 雨か?」


「梅雨明けないなぁ・・・」


「!! みんな、今日はここでお開き! 帰るぞ!?」


「どした?急に」


「いーから」


「まぁ俺ら昼から飲んでるからいーケドw」


「はい!解散!!」



と、家路を急ぐ。



帰ると案の定、


「ぅわ~~ん!!」



メイッコが抱きついてきた。


「イテぇーーー!! ヤケドに触らないでぇ~~」


「怖かったよぉ・・・」


「そ、そうか・・・放してくれない?? 気絶しそう・・・」



で、雷が治まるまでソファーに並んで銀魂を見ましたとさ。



【銀魂の動画(髷結い辺1】


【銀魂の動画(髷結い辺2】



かなり笑えるw