四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


「子供は子供らしく」が一番。


またもや喰らっちまった。



「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」


・・・ムカつく・・・

たいしたこと書いてないのに。

何かの単語が引っかかったんだろう。


ま、いっか。


内容は、マニアな友達からの「リクエスト動画」と「俺が手を出さないようにしてる相手」。


俺のMYルールは、

・友達の彼女に手を出してはいけない

・人妻を口説いてはいけない

などがあるけど例外があり、

・不幸せそうならGOサインが出る


という曖昧な感じ汗



そういえば昨日の夕方・・・


仕事に出る準備をしてたらメイッコが帰宅。

何か元気がないので聞いてみたら・・・


「はぁ・・・これから七夕集会ダウン

「どした!? ワクワクじゃないのか??」

「ん~~」

「俺なんか前の日からウキウキで飾りつけしたもんだがなぁ」

「一人だし・・・」


なるほど!

保護者がいないからいじめられそうなんだな。


「じゃあ久しぶりに俺も見に行こうかな!」

「ホント!?」

「1時間くらいならOKグッド!

「やった!! 準備してくる!!」


と、地域の公民館へと。

到着してから俺は縁台に座って近所の人とBEERをビールビール


メイッコは友達と遊んでた。


「子供は子供らしく」が一番。

コメント

1. 無題

せっかくの七夕…こちら雨でした


昨日のコメントも消えたのね~(>_<)当然か(笑)

2. Re:無題

>yuriさん

見事に削除w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

