夕方、近所の公園に立ち寄り一服タバコ



その公園は市が管理してるところで、市民の憩いの場。


(昼はファミリー、夜はカップルの・・・)



で、ボーっとしてると若い夫婦ファミリーが目の前を散歩してた。


すると子供がペットボトルをポイ捨て・・・



「これは注意しないとな」と立ち上がったら、お父さんが、


「こらぁ!! ポイ捨てすんなぁ!! ほら、拾ってこい」


と。



泣きながら拾いに行く子供と、その若夫婦のしつけを見てて、


(まだまだ捨てたもんでもないな・・・頑張れ! 仲良くな!)


などと、少し暖かい気持ちになったクラッカー



そういえば、この公園は夜になると雰囲気がアダルトになり、カーセ○クスやアオ○ンが多い。


高校生の頃、友達と一緒によく「のぞき」に来てたもんだ。(懐かしいなぁ・・・)



カップルは「見られるかもしれないスリル」


俺らは「見つかるかもしれないスリル」


で楽しんでた。



ま、警官に追いかけられたことも多々あるが・・・(もちろん逃げ切ったさ)



【ERO動画 野外セ○クス】



そーいや俺、1年くらい野外でしてないなぁダウン


野外パートナー求む!(急募w)