昼過ぎ。



今日は店でコンパのセッティングなので気合いを入れて仕度。


後輩のコンパで、俺は参加者じゃないのだが気合いを入れる。



ヒゲを整え、シャワーを浴び、服装もキメて出動!


オードブルを作るので仕入れにも気合いが入るグッド!



そして買い物終えて店で調理を開始。




だが・・・


何かがおかしい・・・


バイトも出てこない・・・



で、イライラしながら腕時計を見ると、今日は14日。



「なんじゃこりゃぁ~~!」



そう、予約が入ってるのは15日、明日ね・・・汗


なのに気合いを入れて1万円分も買い物しちゃった・・・




ひとまずチャリに飛び乗り海へと向かう。


(困ったら海に行く習性がある)




ドS男の生きる道



「あぁ・・・海はいい。 あの遥かかなたへと行ってみたい・・・」



と、現実逃避。



(傍から見たら「風貌の悪さで面接に落ちた中年男」にしか見えない)



さて・・・どうしようか・・・汗