四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



これが自然の摂理というものだ


昼過ぎ・・・



「まーかーはんにゃ~はーらーみーたー・・・」



(メイッコが般若心経 (お経)を唱えてる)



「かんじーざい、ギャァーーー!!」



(また何がおきたんだ・・・)



「ぶーくーーーん!! ゴキ! ゴキィ!!」


「ん・・・シューしときなさい・・・」


「やっつけてよ~~」


「ったく・・・俺は二日酔いで頭がガンガンするの・・・」



といいつつもゴキジェットを噴射パンチ!



そして動きが遅くなってから家の外へと。



「どこに持って行ってるの??」


「ふふ、アリの巣」


「えぇーーー!」



そしてまさに虫の息のゴキを放置。



「ふふふ・・・俺の家に侵入した罪は重い。 ジワジワと逝くがいい」


「どれどれ?? ぅわ! もう寄ってきた」



ドS男の生きる道


「暴れてるなぁ、もがいてるなぁ」


「もがいてるねぇ」


「もうゴキだかアリだか解らんな」


「アリ凄い・・・」


「これが自然の摂理というものだ」


「そちも悪よのぅ・・・」


「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」



と、しばらく2人で眺めてた目




しかし・・・殺虫剤って、アリは大丈夫なのかな?


まさかの全滅??



横では風鈴が優しく鳴り響き、遠くではセミが夏の訪れを告げていました・・・

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

