ゴキは無事(?)にアリの巣穴へと旅立った。



で、リビングに戻り、



「ところで君、何で般若心経を唱えてたの??」


「うふ音譜 ぶーくんのお遍路 に着いて行くの」


「うふ音譜 じゃない! 俺の遍路はロンリーソルジャーなの」


「ぇえ~~、いーじゃん2人で行こうよぉ」


「だめです。 山賊とか出てきたらどうする!?」


「そんなのいないも~ん」


(イカン・・・どうしても着いて、いや憑いて来る気だ・・・)


「まぁ、もう少し大きくなってからだ」


「おし! まーかーはんにゃ~はーら~・・・」


「・・・・・・」





しかし頭痛が治らない。



二日酔いにしては悪寒もするので体温を測ってみる。



・・・38度5分・・・


何だ? 熱があったのかあせる



不思議なモンで、熱があるのがわかったら急に体がダルくなってきた。


とりあえずポンジュースを飲んでビタミンC補給。



ドS男の生きる道


仕事まで安静にしておこう・・・



しかし、自営業って気持ちは自由なのだが、休めないし責任を伴うのが辛い。


そーいや、海外旅行にも2年くらい行ってないなぁ・・・飛行機