四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


しかし、削除された記事の多いこと・・・


ブログを見てくれてるみんなから、面白いと褒めてもらう事が増えた。



「ありがとう!!」



で、過去の記事を見直してたんだけど・・・



雑! 粗い!!



(まぁ、気晴らしで始めたブログだから、最初の方は仕方ないよねあせる




でも今はある種の責任感を感じて記事を書いてる。




俺の記事を楽しみに待ってくれてる人がいる。


俺の記事で笑ってくれる人がいる。



そういう思いでいる。




今は俺にとってこのブログは、



「みんなに送る一斉メール」



みたいな感じになってるw




さすがに読者全員のブログを毎日廻る事は出来ないけど、見にいってるからねグッド!



ちょっとマジメな事を言ってみたw




しかし、削除された記事の多いこと・・・


コメント

1. ふふっ(笑)

面白いより(笑)
かわいい方が私には多いかなあ?

あんな事やら(@_@)こんな事まで(〃∇〃)
やっちゃってるのに...(^∇^)
イヤ~ン('-^*)/

たまにトトロとか出てくるとキュンってしてしまう(笑)
これからもよろしくです(笑)

2. Re:ふふっ(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

抱っこして~w

モゾモゾ・・・

3. Re:Re:ふふっ(笑)

>S男 ブースケさん

イヤっ!私の方が抱っこして(笑)

4. Re:Re:Re:ふふっ(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

ふふ・・・おいで・・・

ただし襲われるよw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

