四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



人に物事を相談する時は整理してから!


ただいま・・・



ん? 仕事から??


いいや、今日は休み。



だというのに・・・・




昼過ぎ、電話で目を覚ます。



「ブースケ?? 私!」


「あぁ、ねえちゃん?」


「テレビ買いたいんだけど、電気屋さんが在庫切れなのよ!」


「あぁ・・・駆け込みね・・・ぐぅぐぅ


「ちょっとあんた! 寝てるでしょ??」


「いや・・・TVの音じゃない? (嫁か!)」


「とにかく来て! 私のPC壊れてるからネット注文できないの!」


「・・・ったく・・・夕方になるよ?」


「ヨロシク音譜 頼りにしてるよ」




(・・・はぁ・・・何でうちの姉達は俺に面倒を持ち込むのか・・・アニキに頼めよ・・・)



と、シャワーを浴び、ノートPCを持って出動。



この姉は60Kくらい離れた町に住んでるので車で行く。




そして到着グッド!



「ブースケくーん!」


「おう、久しぶり」



とメイッコ。 (中2)



「私のも直してね!」


「いや、君のは壊れてないよw」


「じゃあ山田リョウスケ見れるの??」


「それはママに聞きなさい・・・」



で、PCの問題と欲しいTVの情報を聞いてみるが、姉は機械に疎いので話しにならん汗




まずPCの問題を調べてたんだけど原因はわからず・・・


欲しいTVの機種を聞いてもチンプンカンプン・・・




結局出直して、修理が出来るソフトなどを持ってまた来る結果に。



そして今帰ってきた汗




人に物事を相談する時は整理してから!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

