四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


メイッコにチューされてドキドキした俺ってロリ??


メイッコにチューされた・・・



昼過ぎ、いつものようにリビングで寝てたら(俺の部屋は無い・・・)上に乗ってくる物が。


「おえっぷ! 上に乗るな!! 吐くだろダウン


「ぶーくーん! 大好き!!」



メイッコが乗っかってきた。・・・で、チューされた。



「どした? ついに壊れたか??」


「ううん! 自転車!!」


「あぁ、あれか・・・気に入ったか??」


「うん!!」


「前のは小さかったからな、スロットで勝ったからパーツ集めて作った」


「かっこいーー音譜


「そっか、そんなに喜んでくれたら俺もうれしいぞ。 でも降りて・・・」




で、そのチャリはコレ↓




ドS男の生きる道


ちょっとクールに仕上げてみたグッド!



6段ギアだから楽なはず。



俺的にはまだ納得がいってないので、


・ベルをスケルトンピンクに


・スタンドを黒に


・カゴを装着


の予定。




しかし・・・


メイッコにチューされてドキドキした俺ってロリ??


コメント

1. 無題

メイッコちゃん
嬉しかったんだねッ。

うちの甥っ子も
ギア付きチャリ
買って貰ったらしい

私も娘と乗れる
チャリ欲しいなー♪

そしたらチャリで
ミスドへ行けるじゃん(笑)

2. ロリ…

違うと思うけど~

最近チウした?

それか姪っ子ちゃんがチウしてくる時夢みてたとか(*^^*)

3. Re:ロリ…

>恋子さん

最近、Hもご無沙汰じゃ・・・

4. Re:無題

>みゆぅさん

ドーナツ分、カロリー消費するしねw

5. むちゃくちゃ

カッコイイじゃないですか!

こりゃ喜びますわ。

6. Re:むちゃくちゃ

>無量処さん

ありがとう!

自信作でありますw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

