メイッコにチューされた・・・



昼過ぎ、いつものようにリビングで寝てたら(俺の部屋は無い・・・)上に乗ってくる物が。


「おえっぷ! 上に乗るな!! 吐くだろダウン


「ぶーくーん! 大好き!!」



メイッコが乗っかってきた。・・・で、チューされた。



「どした? ついに壊れたか??」


「ううん! 自転車!!」


「あぁ、あれか・・・気に入ったか??」


「うん!!」


「前のは小さかったからな、スロットで勝ったからパーツ集めて作った」


「かっこいーー音譜


「そっか、そんなに喜んでくれたら俺もうれしいぞ。 でも降りて・・・」




で、そのチャリはコレ↓




ドS男の生きる道


ちょっとクールに仕上げてみたグッド!



6段ギアだから楽なはず。



俺的にはまだ納得がいってないので、


・ベルをスケルトンピンクに


・スタンドを黒に


・カゴを装着


の予定。




しかし・・・


メイッコにチューされてドキドキした俺ってロリ??